今日は雪が少し積り、午前中はよく降っていましたね⛄

皆さんのお住まいのところは雪の影響は大丈夫でしたか?

 

とっても寒くなってきましたね。

温かくしておすごしください^^

きゃんどるハートでは、明日のみやきマルシェでイベント開催します!

 

★おんぶとだっこ個人レッスン

赤ちゃんもママも「楽」になるコツなどを教えていただける

きゃんどるハートの助産師による大人気のイベントです^^

だっこ紐、沢山あるから、どれを使ったらいいのか分からない…など、

気になることがあるパパやママ、これから出産を控えているというご家族の方、

お待ちしております!

◇時間 10:30~14:00 ◇場所 キッズスペース内シアタールーム

おんぶとだっこ個人レッスンチラシ1223

 

★ストレスチェックイベント

気づかないうちにストレスがたまっていて…という言葉をよく聞きます。

何かと忙しい師走。年末年始を元気に、そして笑顔で過ごせるよう、ストレスチェックや

肩の浸透圧体験をしてみませんか^^?

ストレスケアカウンセラーが丁寧にストレスについても説明してくださいます。

お気軽にお越しください^^お待ちしております!

◇時間 10:30~15:00(14時受付終了) ◇場所 2階きゃんどるハート本部

ストレスケアイベント1223

 

★キッズスペース開放

1階のキッズスペースを開放しております。

必ず保護者同伴でご利用ください。

また、絵本などのおゆずり会も開催予定です^^

◇時間 10:00~16:00

 

23日も寒くなると思います。

マルシェもあり、多くの人で賑わうかと思います♪

お気をつけてお越しくださいませ。