こんにちは!

11月なのに暑い☀と思っていたら、急に寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っています。

体調を崩さないよう、良く寝てよく笑って過ごしてくださいね♡

 

さて、今週末(11/18、19)は、みやきマルシェです。

今回のメディカルコミュニティセンターでのマルシェには

ミス・ジャパングランプリの吉田愛さんも来られるみたいですよ^^

 

きゃんどるハートもイベントをご用意しております。

ご家族皆さまで遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!

 

11月18日(土)

★ハイハイカタカタレース10時~15時(1階キッズスペース)

★おんぶと抱っこの個人レッスン10時半~14時(1階シアタールーム)

★ストレスケアイベント10時~15時(2階きゃんどるハート事務所内)

 

11月19日(日)

★絵本とおもちゃのおゆずり会10時半~無くなり次第終了(1階キッズスペース)

 

土曜日は天気がくずれそうです☂

あたたかくしてお越しくださいませ。

お待ちしております^^

 

ハイハイカタカタレースチラシ11.18

おんぶとだっこ個人レッスンチラシ11.18

ストレスケアチラシ11.18

おゆずり会チラシ11.19