こんにちは

子育て家庭サポートステーションからのお知らせです。

当ステーションの愛称が決定しました。

 

子育て家庭サポートステーションにこにこです。

 

みやき町のメディカルコミュニティセンター1Fにある「キッズスペース」内で、子育て家庭サポートステーション〈利用者支援事業(基本型)〉の活動を行っています。
私たちは、「結婚、妊娠、出産、子育てが切れ目のない形で充実し、地域社会全体で命を育む営みが生活の基盤となり、子どもたちが、親や家族、そして地域社会のすべての愛に包まれ、安心して成長し、平等に学習し、遊び、友情を育み、生き生きと健やかな声が響き渡る明るい社会の実現に寄与することを目的としています。
スタッフ一人ひとりが、出会いと交流を大切にして日々のを運営にあたり、その場にいられることの喜びを感じ、子どもたちの笑顔あふれる毎日が送れることを願い、この度、愛称として「にこにこ」と命名しました。
皆さまとともに、笑顔で子どもたちに楽しい時間を!